2013年01月21日

浦和レッズ 始動

私用でドタバタしている間に、
チームが始動していた。
(^_^)

年末に新規事業の部署に移動した関係で、
今季の開幕から5月頃までは
仕事が忙しい時期と重なってしまう。

ホームの試合については、
可能な限りの悪あがきをするが、
アウェーは少し難しいかも知れない。

何年かぶりに
職場→スタジアム、スタジアム→職場という
強行スケジュールが復活する可能性もある。

それでも
浦議のセンセイ…、
最近は #urawareds のセンセイというのかな?
彼らのように口先だけでなく、
実際にスタジアムで行動をするスタイルを続けたい。

同志の皆さん、
新しいシーズンもヨロシクです。
(^-^)/
posted by カズボー at 09:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
異動されてから、ますます多忙になっちゃいましたね(ノ_<。)
あまり無理をなさらず、体を労ってくださいね。

今季も、今までと同様よろしくお願い致します!

まだ、気持ちが全く始動しませんが、開幕前に皆で飲みたいですね♪
Posted by クラリス at 2013年01月21日 14:55
クラリスさん、


時間が作れたら、
みんなで飲みたいですね。
Posted by カズボー at 2013年01月21日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

