2012年04月24日

KNACK5スタジアム

先の大宮戦は、
私にとっての初「KNACK5」だった。

P4210122.JPG

…とは言っても
かつての大宮サッカー場には何度も足を運んでいるけどね。
(^_^)

場所は、
大宮公園の中にあるので分かりやすい。
説明の必要はないだろう。



この日は、
18時30分のキックオフで、
列整理は9時に行われた。

正しいルールについては、あまりよく分からない。

待機列は、
どういう訳なのか、
隣の野球場の脇にあるスロープに作られた。
(競輪場の側の日当たりが悪い場所)

P4210120.JPG

ゴール裏のスタンドは、
前段は駒場をマネした感じの立ち見で、
後段は、ひじ掛けのない小さなイス席になっている。
荷物を置く余裕はなく、
ドリンクホルダーもない。

売店は、
少ないが比較的に充実しているほうだと思う。

(男性用)トイレは、
シンプルな構造になっていて、あまり混み合わなかった。

15000人というキャパは、
浦和レッズの試合を行う会場としては
不適切としか言いようがない。

posted by カズボー at 13:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | A)KNACK5スタジアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

