2013年02月01日

引っ越しました

諸事情により
別のサイトに移動しました。
<(_ _)>

http://reds-nation.tumblr.com

今後ともヨロシクです。
posted by カズボー at 06:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ運営方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

気まぐれだけど

またまたブログサイトを引っ越すことにした。

詳細については、
あらためて報告する。
posted by カズボー at 13:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ運営方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

ちょっとした省略

すでに気づいている人も多いと思うが、
記事ごとに付け加えていたアフィリエイトを
外すことにした。

元々お金を稼ぎたい訳ではなく、
単なる洒落として続けてきたものの、
最近、仕事の環境が変り、
考える時間が作れなくなってきた。
(-з-)

…ということで、
当面、シンプルなスタイルにします。

悪しからず。
posted by カズボー at 11:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ運営方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

いつも気になること

書き忘れていたが、

昨日の審判も酷かった。

主審は村上伸次、
相変わらず気が狂ったようなジャッジの連続だった。

浦和三昧では、
試合の結果化に関係なく、
アンフェアな判定を繰り返す不埒な審判は
糾弾するようにしている。

Jリーグを盛り上げるためには、
審判のレベルアップが欠かせないと考えている。

下手クソな部分については
直ちに改善することは難しいと思うが、
明らかな偏り、
あるいは不正を働く者は
容赦なく排除すれば問題は解決する。

全員失格 …?

頭数が足りなければ、
アジアの審判を雇えば良いと思う。



posted by カズボー at 20:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ運営方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

コメントは歓迎している

浦和三昧では、
基本的にコメントを歓迎している。

昨日の コメントに応える は、
今後、必要な時に継続させていきたいと考えている。

コメントに対するレスだけでは
言葉が足りないことを感じることがあるので
何らかの補足が必要だと思っている。

喧嘩をするつもりはない。

言いたいことを正確に伝えたいのだ。

同時に
私の意見に対し、
異論や反論がある場合、あるいは賛同してくれる場合は、
コメントをいただけると嬉しい。

大概のものは「承認」させていただいている。

時々、
手続きを忘れて放置したままになってしまうこともあるが、
可能な限りチェックを怠らないようにはしている。

ヨロシクです。



posted by カズボー at 17:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ運営方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

