2012年01月07日

紛らわしいので…

浦和三昧では、
昨季途中で監督を解任されたゼリコ・ペトロビッチを
主に「ペトロ」と表記してきたが、
新監督も同姓であるため、
今後、
後任のミハイロ・ペトロビッチについては
愛称「ミシャ」を基本的な表記にしようと考えている。


posted by カズボー at 08:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ運営方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年

旧年中は
大した内容が伴わないブログへのアクセスを賜り、
誠にありがとうございます。

本年も
何も変わることはありませんが、
引き続き
宜しくお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸、
浦和レッズの大躍進をお祈り申し上げます。
<(_ _)>


posted by カズボー at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ運営方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

禁止IP

このブログには、
冒頭の「浦和三昧」というタイトルの直下に
あえて「浦和レッズのサポーターによる主観ブログです」と
明示している。

そもそもブログとは、
個人的な「主観」をベースにしたものだと思うが、
時々、
浦議のセンセイ(=すでに死語?)的な方々から
私の言い分にケチが付く。

言いたいことがあるなら、
自らのメディアで発信すればいいのに、
なぜか無意味に絡んでくる。

勿論、意見の交換や議論なら、
私は嫌いなほうではないので、
大まかには受け入れると思うが、
相互に言いっ放しを繰り返すことは時間の無駄だと考える。

したがって、
面倒な存在と認識した人に対しては、
まず、
ブログの表面的な手続きとして
「禁止IP」の設定をしている。

あしからず。


posted by カズボー at 17:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ運営方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

少しずつ復帰する

気力のほうは、
かなり元に戻ってきているが、
身体のほうがついてきてくれない。
(-з-)

だから、
今日もペースダウン。

様子を見ながら少しずつ復帰します。
posted by カズボー at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ運営方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

体調不良なう。

国立での試合が終わった後、
急激に体調が悪化し、
昨日は、
休日出勤の予定でしたが仕事にも出られず、
終日ベッドで過ごしました。

少しずつ、復帰する予定です。
<(_ _)>

posted by カズボー at 09:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ運営方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

