2011年10月21日

いつの間にか

ブログの表示が元に戻っている。

お騒がせしました。
<(_ _)>
posted by カズボー at 06:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ運営方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

表示がおかしい

昨日から
このブログの表示がおかしくなっている。

以前も同じ症状があった。

原因は分からない。

見辛かったら申し訳ない。
<(_ _)>

posted by カズボー at 07:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ運営方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

お知らせ

本日より、
2泊3日の予定でキャンプに出かけます。

そのため、
ブログの更新は滞ります。
<(_ _)>

悪しからず。
posted by カズボー at 04:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ運営方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

予告

毎年恒例のことだけど、
今週の土曜日から2泊3日でキャンプに出かける。

仲間が揃って休みが取れる時期が限られているので、
いつも
この時期になってしまう。

…ということで、
この期間はブログの更新が難しい。

気が向いたら携帯電話から投稿するかも知れないが、
おそらく休養モードになると思う。

予めお知らせしておきます。


posted by カズボー at 13:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ運営方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

審判問題について

先の神戸戦のPKについて、
いろいろな意見があったようだ。

こうした問題については
無難に「紳士的」な立場を取る人のほうが目立ったね。

でもね、
このブログでは
これまでと何も変わらなず、
審判問題について厳しく考えたい。

結果論として、
浦和が勝つとか負けるとかは関係ない。

間違っているものは間違っている。

正しくないものは正しくない。

ダメなものはダメ。

今後も
自分自身が思ったことを忠実に表現していこうと思う。

黙って見過ごすだけでは
世の中、
何も変わらないんだよね。

カズボーは、そう考える。


posted by カズボー at 10:00| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ運営方針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

