2011年10月02日

南サポーターの懇親会

昨日、
浦和のパブでサポーター懇親会があった。

埼玉スタジアムの南ゴール裏では、
積極的なサポートを展開する人たちが点在していて、
あまり交流が無く、
顔と名前が一致しない状況だったりする。

そこで、
皆が集まって、
顔を合わせて話をしようという趣旨で
私たちにも声がかかったという次第である。

店の雰囲気も良く、酒も旨く、
いろいろな人とざっくばらんに話をすることが出来た。

日頃の定位置やサポートのスタンスに関係なく、
これだけの人数が交流できるのは素晴らしいことだと思う。

今回、
この会を企画し、準備してくださった方々に感謝したい。

参照:カッコいいパブ


posted by カズボー at 16:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 同志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

報告

同志でもあるカミサンが入院(手術)していましたが、
今日、
彼女が退院することになりました。
ヽ(^。^)ノ

まだ治療は続きますが、
近いうちに
浦和レッズのサポートにも戻れると思います。

スタジアムで仲良くさせていただいている皆さん、
今後ともヨロシクです。


posted by カズボー at 08:30| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 同志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

凱歌を挙げよう

昨季のアウェイ・新潟戦は
浦議SNS「B型コミュニティ」で遠征ツアーを組んだ。

マイカー4台での1泊旅行は、思っていたより楽しかった。

参照:田ノ浦「丸一」
   小千谷「わたや」

わずか半年前の話だが、
前節・湘南戦の試合前に辛い報が届いた。

ご主人と共にツアーに参加していたKさんが亡くなったという。

体調を崩されているという話は聞いていたが、
とても信じられなかった。

いや、信じたくなかった。

笑顔が素敵な方で
周囲を和ませる優しさが感じられる女性だった。

奇しくも本日は思い出の地での戦いになる。

昨年は、ホテルへの移動の都合から
ゆっくりと勝利を味わっている時間がなかった。

それでも
温泉に入り、旨い料理を食べ、飲み、
明け方まで話をした。

翌日は、寺泊を観光して
小千谷まで足を伸ばし、へぎそばを食べた。

とても楽しい遠征だった。

今年は、
もうスタジアムに足を運ぶことが出来なくなってしまった
同志のために、
心を込めて凱歌を挙げたいと思う。

我々は、どこにいても
みんなで一つの浦和レッズである。

WE ARE REDS !
posted by カズボー at 15:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 同志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

決起集会

土曜日、
昨季、南・最前列に集まった仲間と
「決起集会」という名目で飲んだ。
シーズン中は、
スタジアム以外で顔を揃えることはないので
楽しい時間を過すことが出来た。

また、
近くのエリアででサポートをしている方も
途中から合流してくれた。

南ゴール裏には
いろいろな考え方の人が混在しているので、
それぞれのスタンスが分かりにくかったりする。
多くの人と話をすることは、とても有意義だ。

バンドール・ロゼ・クール・ド・グレン・シャトー・ロマサン
posted by カズボー at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 同志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

