2013年01月21日

浦和レッズ 始動

私用でドタバタしている間に、
チームが始動していた。
(^_^)

年末に新規事業の部署に移動した関係で、
今季の開幕から5月頃までは
仕事が忙しい時期と重なってしまう。

ホームの試合については、
可能な限りの悪あがきをするが、
アウェーは少し難しいかも知れない。

何年かぶりに
職場→スタジアム、スタジアム→職場という
強行スケジュールが復活する可能性もある。

それでも
浦議のセンセイ…、
最近は #urawareds のセンセイというのかな?
彼らのように口先だけでなく、
実際にスタジアムで行動をするスタイルを続けたい。

同志の皆さん、
新しいシーズンもヨロシクです。
(^-^)/
posted by カズボー at 09:00| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

最後の埼玉スタジアム

土曜日の名古屋戦は、
今年・最後の埼玉スタジアムになる。

チケットの売れ行きも
(今季としては)上々だったりする。

満員にはなりそうにないけど、
現地に集う全員で最高のスタジアムを作りたい。

南・前段の際のエリアは
いつも通りチカラを尽くしたいと思う。

少し早目にテンションを上げて行きましょう。



posted by カズボー at 19:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

試合終了

曰く付きの黒ユニフォーム、
私は好きになれなかった。

現地組の皆さん、お疲れ様でした。
<(_ _)>



posted by カズボー at 16:35| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

ゴール裏・前列の魅力

私たちFACEの定位置は、
南ゴール裏の緩衝地帯寄りの最前列付近である。

大概の場合、
ゴールの裏になってしまい、
ネット越しで試合を観ることになるし、
反対側のゴールライン付近は極めて見辛いので、
落ち着いてサッカーを楽しむという発想の人には
あまり適した場所ではない。
しかし、
サポート本位の者にとっては好都合で、
間近で迫力のあるプレーが見られるという利点がある。

また、
直接、選手に声が届くという距離感が魅力の一つだ。

昨日の梅アのゴールは
角度的に我々に向かってボールが飛んでくる軌道で、
迫力満点の感動ものだった。

私たちのエリアには3人の子供がいた。

彼らは凄い経験をしたと思う。

実は、
南のサポートも楽しかったりする。



posted by カズボー at 17:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

今週は試合がある

前節・川崎戦(等々力)は平日開催だったので、
私はスタジアムに足を運べず、
しかも仕事に振り回された結果、
録画を見ることも出来なかった。

…ということで、
土曜日の広島戦は久し振りのサポートになる。

なんかイマイチ「試合勘」(?)が戻らない。

チケットは
ある程度売れているようだが、
最近のチーム状況を考えると、
埼玉スタジアムに来てくれない人も出そうな雰囲気。

私は、
南の端っこで普段通りのサポートをする。

浦和レッズは、
まだ3位をキープしているんだぜ。



posted by カズボー at 12:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

