2012年09月18日

日産スタジアムの並び

私たちは、
列整理より前に現地入りしていた時期もあったが、
最近はノンビリしている。

慌てる必要がないからだ。

P9150966.JPG

開門2時間前だと、
かつては
この辺りまで待機列が伸びていることもあった。

P9150967.JPG

しかし、
今季は、スロープを折り返して
写真の位置が「最後尾」だった。

このスタジアムに関しては、
何の努力もなく
容易に好みの席が確保できます。


posted by カズボー at 12:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | A)日産スタジアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

場内アナウンス

日産スタジアムでは、
いろいろと笑わせてくれる場内アナウンスがある。

その1つが、

P9150981.JPG

以前、
私は埼玉スタジアムの前段は、
試合前の練習中に
ボールが飛び込むことが多いので、
注意が必要だと書いたことがある。

ここでも同様のアナウンスが流れる。

しかし、

P9150970.JPG

これだけの距離があると、
スタンドに飛び込むことは少ないし、
大きなケガをすることはないと思う。
(^_^)



posted by カズボー at 12:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | A)日産スタジアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

日産スタジアムは…

率直なところ、
私は日産スタジアムが好きではない。

とにかくサッカーが見辛いからだ。

埼玉スタジアムの最前列を定位置にしている私としては、
ピッチまでの距離も
大きな違和感の原因になる。

2階席に辿り着くまでの階段が不便だし、
トイレも少ない。

ロクな食べ物は売っていないし、
ビールも温い。

無駄なハコモノ以外の何ものでもない。


posted by カズボー at 17:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | A)日産スタジアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

安全です

埼玉スタジアムのように
ピッチとスタンドが近い状況だと
試合前の練習時の際、
ボールが飛び込んでくる危険がある。

日産スタジアムでも、
一応、こんな注意事項が表示されるが、

IMGP0810.JPG

このスタジアムに限っては、
居眠りをしていても大丈夫だと思う。

安全地帯 ゴールデン☆ベスト

安全地帯 ゴールデン☆ベスト

  • アーティスト: 安全地帯,井上陽水
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: CD


posted by カズボー at 18:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | A)日産スタジアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デカイだけのスタジアム

日産スタジアムは
72,327人収容できるハコモノだけど、
昨日の試合は
13,463人だった。
(^_^)

ざっくりと計算すると、
58,864もの空席があったことになる。

これって凄いことだと思うよ。

IMGP0806.JPG

とにかくサッカーが見辛いところで
こんな最悪な席もある。

1階と2階の後方にある柱の近くは死角だらけだから、
要注意だよ。

はじめての廃墟の歩き方―身近な秘境“廃墟”を探索するためのガイドブック!

はじめての廃墟の歩き方―身近な秘境“廃墟”を探索するためのガイドブック!

  • 作者: 栗原 亨
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: 単行本


posted by カズボー at 16:00| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | A)日産スタジアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

