2011年07月31日

等々力ではココが定位置

昨季に続き、
今回も等々力の2階席に陣取る。

IMGP1373.JPG

バックスタンド側の際、
やっぱり「緩衝地帯」で「最前列」だったりする。
(^_^)

個人的には、
ただチャントやコールに熱中するだけではなく、
本当は
試合展開や選手の動きに注目したいタイプなので、
等々力の1階には不満が多かった。

そんな状況で、
たまたま行った2階席が
自分には向いているような気がした。

たぶん来季もココだと思う。


posted by カズボー at 12:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | A)等々力競技場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

ゴール裏の距離感

陸上トラックがあると、
ゴール裏のスタンドまでが遠い。

IMGP1020.JPG

ちなみに
埼玉スタジアムだと、
真ん中の看板がある辺りが最前列の位置。

やっぱり
スタジアムはサッカー専用のほうが良い。


posted by カズボー at 19:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | A)等々力競技場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

等々力の2階席

前節・川崎戦(等々力)は
周囲の人たちの意見を聞き入れ、
2階席でサポートした。

IMGP1026.JPG

基本的に、
アウェーの試合は
サポートが途切れる位置に陣取るようにしているので
等々力の場合は、
1階席のメイン寄りが定位置だった。

でも、
意外に2階席でも楽しかった。
(^_^)

スタンディング禁止と聞いていたので
それが一つの壁になっていたが、
多くの人が立っているので、
いつもの「南」よりサポートはしやすい。

こちらを盛り上げるのも悪くないかな…なんて思った。


posted by カズボー at 17:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | A)等々力競技場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

店を開ければいいのに…

川崎戦の話、

等々力を訪れる度に思うことだが、
この界隈にはメシを食べる場所がない。

列整理は朝の7時、
スタジアムに一番近い飲食店はサイゼリヤだが、
開店は11時で、開門時間と同じ。

IMGP1019.JPG

試合のある日だけ開店時間を早くすれば儲かるのに…。

特に浦和戦の時は、
間違いなく大量のワインが売れるはずだ。

もったいないね。
(^_^;)


posted by カズボー at 19:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | A)等々力競技場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

